2か月で結果を出すプライベートジム

OFF

プライベートジムは、多くは筋トレなどに組み合わせて食事制限を行います。

現在流行中の糖質制限をメインにしたダイエットです。

炭水化物を含む糖質を制限すると、劇的なダイエットが可能になるということで、メディアなどでも話題になっていますね。

糖質制限のダイエットは自己流で行っても体重が落ちるとは言われていますが、リバウンドや低血糖などのトラブルにつながることもあり、危険なダイエットとも言われています。

やはり、食事内容とトレーニングとの組み合わせ、スケジュール管理なども合わせて、プロのトレーナーと一緒に行うのが身体にかかるストレスも少なくて済むし、確実にやせてリバウンドのリスクも軽減します。

糖質制限は単純に糖質を減らすだけでなく、終わりのタイミングで徐々に糖質を取るようにしなければいけないし、長期にわたって行うダイエットではありません。

多くのプライベートジムは、この糖質制限ダイエットの期間にあわせて、2か月程度のトレーニングサイクルをもうけています。

2か月というのは絶妙な期間で、これが半年や1年となると、最初から長期で申し込むには自信がないし、料金も高額になってしまって二の足を踏みますが、2か月なら目先の旅行やイベント前までに少しすっきりしたいという程度のモチベーションでも乗り切れる長さになります。

ジムの方も短期集中型をうたって、この間で結果がある程度出るようにトレーニング内容も組み立ててあるので、まずはこの2か月コースでどの程度の結果につながるのか、プライベートジムが自分にあっているのかどうかも含めて、試してみるというのもいいでしょう。

This post was written by , posted on 7月 14, 2016 木曜日 at 5:07 pm

Comments are currently closed.